• ホーム
  • 個人輸入がおすすめ!まつげ育毛剤の入手方法をご紹介します

個人輸入がおすすめ!まつげ育毛剤の入手方法をご紹介します

2020年06月02日
きれいな目元

まつ毛育毛剤にはいくつもの種類がありますが、原則として日本国内では普通の薬局やドラッグストアなどで販売されていることは少なく、手に入れにくいものです。実は、どちらかといえば海外で流通している薬を専門の美容皮膚科などで購入する方法が一般的ですが、やはりそれなりにお値段がかかってしまいます。そこでオススメなのが個人輸入をするという方法で、これはまつ毛育毛剤に限らず様々な医薬品を手に入れるための手段として知られています。

この方法は、主に専用の個人輸入を行っている通販サイトを利用する方法が一般的です。また、サービスによっては専門のアプリなどを扱っているところもありますが、基本的にサイトを利用する方法が主流です。使い方は普通のインターネットショッピングと同じで、アカウントを取得して注文までを管理する方法が主流です。なお、ゲストとしてアカウントを作らない形もありますので、アカウント作成に抵抗がある場合でも注文は可能です。

やり方は、サイトに訪問してそれぞれの商品を検索したり、おすすめや特集、ランキングなどのページから紹介されているページに行き、そこから案内されている商品ページに行きます。

次にその商品ページから欲しい商品と個数を選んで注文します。実は海外からの個人輸入の場合、まとめて買うと一個当たりのお値段が割引され格段に安くなる場合もありますから、もしリピート買いやまとめ買いをする場合は利用しましょう。

そして商品をカートに入れ、欲しい分だけカートに入ったら、配送先や支払い方法を設定します。アカウントが無くても注文することは可能ですが、注文するたびに毎回配送先の情報などを入力する必要があるので、何度もリピート購入したいのならアカウントを作っておいた方がいいでしょう。

最後に商品の内容や個数、注文した商品の配送先、支払い方法やクレジットカードの番号などを確認して、注文を確定させます。あとは商品が届くのを待つだけですが、海外からの個人輸入となると配送までに1週間から2週間ほどかかる場合もあるようです。詳しくは注文完了後の注文確認メールか、もしくはアカウントを作ったならそのアカウントにログインして注文履歴をチェックしましょう。

実はこの段階でアカウントを一緒に作成する事が出来る場合もあり、その場合は履歴やポイントなどがたまっている場合もあります。やってみると、国内のネット通販を使うのとあまり変わりありません。